旬の恵みをやさしく包んだ華麗なお菓子で、素敵なティータイムを

ようこそ!いらっしゃいませ。

沖縄県金武町にある、町では一つだけのケーキ屋です。子供からお年寄り、アメリカ人まで金武の皆様に愛されて、お陰さまで今年で開店30年を迎えます。「いい素材を使って1〜10まで丁寧に手作りを」をモットーに、ひとつひとつ心を込めて作っています。

定番のケーキからオリジナルまで、賑やかに勢ぞろいしております。金武町へお立ち寄りの際は是非ご来店ください。お待ちしております!

マルメロ 美味しい情報
           田芋シュー

金武町特産品の田芋(方言名:ターンム)をふんだんに使ったシュークリームです。主人が3ヶ月も試行錯誤を重ね、ようやく出来たオリジナルシュークリームです。
味の方は、田芋を小さくすりつぶしているのでその食感の舌触りがありつつ、混ぜたクリームが絶妙に甘く、1個では満足できずに次々とほおばってしまいます。
地元、金武町の保育園児にも大人気の「田芋シュー」を電話・FAXにて全国に発送します。
好評なため、沖縄自動車道の伊芸サービスエリアと中城パーキングエリアのショップでも販売中です!


田芋シュー
(20個から発送)

田芋チョコシュー
(20個から発送)

電話・FAXでこちらも購入できます。

沖縄の黒砂糖をふんだんに使ったカステラ「黒糖カステラ」とバナナをたっぷり使った「バナナケーキ」を販売いたします。

午後のティータイムに沖縄の味を是非、ご堪能下さい。


バナナケーキ
バナナケーキ
黒糖カステラ
黒糖カステラ
チーズケーキ チーズケーキ 濃厚なチーズをたっぷりと使ったケーキ。

※店頭のみでの販売となります。


ラムボール ラムボール ラム酒の風味が大人の味わい。男性のお客様に人気があります。
※店頭のみでの販売となります。


バナナボート バナナボート 最近ではほとんど見かけなくなったバナナボート。マルメロ人気商品の一つですぐに売切れてしまいます。
※店頭のみでの販売となります。

ホワイトチョコ ホワイトチョコ ホワイトクリームをたっぷり使った自信作!少し甘めですがお子様や外人さんに人気があります。
※店頭のみでの販売となります。
田芋チョコシュー 田芋シュー 田芋チョコシュー 田芋シュー

屋号    ケーキの店 マルメロ

代表者   宮 城  康 守

住所    〒901-1201 沖縄県国頭郡金武町字金武146番地

電話・FAX   098-968-2298(商品に関するお問い合わせ等も)

アクセス   地図はこちらをご参照ください。

inserted by FC2 system